Kindleの読み放題を30日間無料で試してみる >>タップ

良さげな部屋だったけど・・・

当ページのリンクには広告が含まれています。

こんにちは、しみたかです。

休日に午前中から部屋を見に行ってきました。

予約をしたときに、待ち合わせ場所を現地集合にするかどうか聞かれたのですが、あまり土地勘がない場所だったので店舗に行くことにしました。

実際に店舗に行ったら、担当の人が内見を希望した物件と似たような物件も内見できるように用意してくれたので、1部屋だけ見るつもりが2部屋見ることにしました。

スポンサーリンク
目次

予定になかったけど見た部屋の感想

f:id:vshimitaka:20201008225929j:plain

実際に見に行ってみたら、内見の希望を出してなかった方の部屋がとてもいい感じの部屋で心がかなり傾きました。

  • 家賃(共益費・駐車場込み)4.2万円
  • 駅まで徒歩10分
  • バス・トイレ別
  • 日当たり良好
  • 温水洗浄便座
  • 収納が多い
  • 2口コンロ
  • 2階

この物件を見せてもらったときからもうここでいいかなーって思うくらいにいい感じの物件でした。

この時点で気分がかなり高揚しつつも部屋を隅々まで見終えてから、もともと内見を希望していた部屋にいよいよ突入!

元々内見を希望していた部屋は?

f:id:vshimitaka:20201010215906j:plain

2部屋目は1部屋目に比べて居室は広いし、日当たりも良好でした。ただ、道路に面しているから車の音が結構気になりましたね。

悪くはなかったのですけど、直前に見た部屋の印象からするとインパクトが薄いような感じがしました。

結局どうした?

f:id:vshimitaka:20200924232508j:plain

最初の部屋が気になりつつも、その場では申し込みはせずに帰ってから検討することにしました。

日中の様子はわかったのですが、平日の夜はどんな感じなのか気になるので。

安くはない買い物だから気軽に決められないのですよね~。

最有力候補に考えつつももう少し探してみてから決めていきたいと思っています。

それでは

おわり

にほんブログ村に参加しています

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次