Kindleの読み放題を30日間無料で試してみる >>タップ

他の人のブログを見て思うこと

当ページのリンクには広告が含まれています。

こんにちは、しみたかです。

最近は暑い日が続いてますが、たまに朝だけすずしかったりするので油断しないようにしようと思います。

ブログをはじめてみると他の人のブログも気になるんですよね。実際見てみると目次があって分かりやすいし、画像やイラストも使われていたりと見やすいんですよね。

平日に勢いでブログを始めたせいかやり方がよくわからないんですよ。今のところはただの文章でしかないけど、そのうち分かりやすい記事を書けるようになりたいですね。

というか平日はブログ書くことに気を取られて読書とかできてないような気がする。これでは本末転倒ですね。

では今日はここまで。それじゃ!!短い

にほんブログ村に参加しています

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次