Kindleの読み放題を30日間無料で試してみる >>タップ

ブログを書き始めて

当ページのリンクには広告が含まれています。

こんにちは、しみたかです。

ブログを書き始めて、Twitterのフォロワーが増えたことに少しびっくりしましたね。

まだ、大した記事は書けてないのですがほんの少しでも反響があってうれしかったです。

ブログを書き始めてみたものの、ちゃんとした文章を書くのはなかなか難しいですね。僕の場合は見切り発車というか、本を読みながら書いているのですが、正直言って分からないことだらけです。

他のブロガーさんのブログを見てみると、もう雲の上に思えてきますね。でもまぁとりあえず続けていこうと思います。

休日になったら、一度じっくり書き方を調べたほうがよさそうですね。

では、今日はこの辺で

にほんブログ村に参加しています

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次