Kindleの読み放題を30日間無料で試してみる >>タップ

ブログを始めました

当ページのリンクには広告が含まれています。

はじめまして、たかと申します。

今日からブログを書いていこうかなって思います。

ちなみにボクは倉庫で働いている会社員です。

このまま会社員をしているのは不安で副業について考えていたのですが、バイトとかする気もなく、転職するにしても誇れるすくるがないってことで、途方に暮れていました。

そんな時にブログというものを知り、収益化ができて、場所や時間を選ばずに作業ができてスキルが身につくことを魅力に思い、ようやく重い腰を上げて挑戦する運びになりました。

日常の出来事や本で学んだ内容のアウトプットなどいろんなことを書いていきます。

とりあえずは続けられることが目標ということで。

にほんブログ村に参加しています

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次